※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃむ
妊娠・出産

妊娠11週1日目でつわりが続き、食べても横にならないと辛い。3人目で一番つわりがきついかも?同じように苦しんでいる方、励まし合いましょう。

妊娠11週1日目。
まだまだつわりが終わる兆しなし😰
少しは食べれるようになりましたが
食べて横にならないと気分悪くなるし毎日辛いです😭
3人目なんですが、一番つわりがきついような?😣
今妊娠中だつわりに苦しんでるママさん方、一緒に励まし合いたいです😭😭😭

コメント

かすてら

同じく11週です👶🏻✨
私も今までに比べたら味の濃い物は食べられるようになったので、良いのですが、食べなくても食べても気持ち悪くて😂
私も1人目よりきついです、、
育児しながらしんどいですよね😭😭

• すずちゃむ

すずちゃむ

同じですね😭😭😭
    何しても気持ち悪いのわかります😩特に歯磨きが辛くて、毎回オエオエなりながら耐えてます😓早くつわりから解放されて、食べ物を美味しく食べたいですよね😭✨

• 1月8日
  • かすてら

かすてら

歯磨き辛いです、、
    歯列矯正もしてるので尚更、器具の間に残渣物溜まるし、気持ち悪いしでもう最悪です😭
    早く解放されたいですね、、
    来月には楽になってるも良いなぁ😿💓

• 1月8日
🫧

私も3人目でもう少しで10週です!
飲み食い出来ず点滴通ってます🫠
3人目が1番早く始まってダントツ辛いです💦

明日から幼稚園始まるので憂鬱です😭

• すずちゃむ

すずちゃむ

上の子が居ると大変ですよね😥わたしも保育園に通わせてますし、フルタイムでお仕事なので疲労のせいかつわりがさらに強まってる気がします😭😭

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

私も3人目一番きつくて11wはまだまだ吐きまくりで体重もぐんぐん減ってました💦
水分摂れるようならつわびーとゆうサプリやチョコラBB試してみてほしいです!!私チョコラBB飲んだ日からパタリと吐かなくなりました。ネットとか見てもつわりに効いたとゆう口コミめっちゃあります。味が癖あって今は私はつわびー飲んでますが私にはこっちが合いました!
ビタミンB6がつわりに効くみたいです。