※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eve
子育て・グッズ

高松市のリノマーリエで個室利用について質問です。最近1階にも個室ができたそうですが、利用された方いますか?3階の個室は指定可能でしょうか?衛生面に不安があるため、利用を検討しています。

【香川県高松市リノマーリエについて】
個室利用について質問です。
最近1階にも個室ができた?そうで、利用された方いらっしゃいますか?
調べてもあまり情報が出てこなくて😵
あと3階の個室は2つありますが、指定はできますか?
(以前トイレ側の個室を利用しましたがちょっと衛生面できになることがあり…)

今度ママ友とランチするのに利用したいなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

1階のことは分からないんですが、3階のお部屋の指定はできますよー🥰

• Eve

Eve

指定できるのですね☺️
    1階がダメだったら3階のお部屋指定しようと思います✨️
    コメントありがとうございます!

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

昨年の夏に1階の個室、利用したことあります。すごいオシャレで、キレイでした。雰囲気的には結婚式の二次会(規模小さめ)でもいけそうな感じで、イスの代わりにブランコがあったり、テーブル席のほかにラグがあったりして広いし楽しくランチできました。
ただ、靴脱いで入る部屋じゃないので、ラグに座るときに子どもの靴脱がせたり履かせたりするのが面倒だった記憶があります。
私が行ったときから時間経ってるので、もしかしたら今は違うかもしれません💦

• Eve

Eve

コメントありがとうございます!
    やはり個室があるのですね☺️
    調べてもラグがあるような写真が出てこず…
    お店にも電話で聞いてみようと思いますが、2歳前くらいの子供でも利用できそうな雰囲気でしたか?

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたらラグは撤去されてるのかもしれませんね💦広いテーブル席がありますが、子ども用イスは利用しなかったので(子どもはラグとローテーブルで食事しました)用意されてるのかはわかりませんが、私が利用したときは2〜3歳の子もいました。
    でも小さい子は3階の個室のほうが気がねしないかもです…衛生面が気になるのもわかります😂

• 1月8日
  • Eve

Eve

なるほど🤔
    今回は3階利用にして行った時に1階の雰囲気を聞いてみます✨️
    ご丁寧に詳しく教えていただきありがとうございました!🙇‍♀️

• 1月8日