※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

神戸市須磨区の林産婦人科について通院を考えています。USBにエコーを入れてもらえるか、待ち時間の長さが気になります。

神戸市須磨区の林産婦人科に通っている方、通われていた方教えて下さい🙇🏻‍♀️

1人目は別の病院に通っていたんですが、子どもを預けられる点や、通いやすさなどで林産婦人科の受診を検討しています。

どこかの口コミで、エコーをUSBに入れてもらえると見たんですが、実際どうなんでしょうか?
1人目のときの病院はそのようなことがなかったので、できるなら夫にも見てもらえるなと思っています。

あと待ち時間てどのくらいありましたか?
長いというのも見たのでどうなのか気になっています。

コメント

ゆかんこ

上の子も下の子も林さんで産みました😊

エコーはUSBを持って行って技師さんに「持ってきたのでお願いします!」と渡したらいつも入れてくれました😊✨
旦那が検診に来れない時は家で見てました💓

待ち時間はあんなものだと思っていましたけど、いつも行って帰るのに1時間以上はかかる予定にしていました!朝イチとかなら早かったと思いますが、多分今もだと思いますが、先生1人で診ておられるのでお産が被った時は長くなりました😅

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

エコーそんな感じで入れてもらえるんですね✨
私もUSB持って行こうと思います😄!

1時間以上ですね、先生1人でだとどうしても仕方ないときも出てきてしまいますね💦
とりあえずつわりの時はなるべく朝イチ狙いたいと思います🫡
教えてくださってありがとうございます😭✨