※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

生理予定日3日前で、体温上昇あり。妊娠3週目でフライング検査もまだ陰性。前回は3週3日で陽性だった。みなさんはいつ頃フライングで薄く出ましたか?

度々投稿すいません💦

生理予定日3日前です。
昨日も体温上がりましたが、今日は今までにないぐらい高くて少し期待してます🤣
妊娠してたら今日で3週0日なのでフライングしましたがまだ真っ白でした🤣  皆さんはフライングで薄っすら出たのていつ頃からでしたか?
前回は、3週3日で薄くでたので今回もでたらいいなとは思ってます💦

コメント

deleted user

31日が排卵日ですか🥚?

排卵から11日目に出ましたよー!

  • ねこ

    ねこ

    たぶん、31日だと思われます🙏
    22〜26までクロミッド飲んでて、29日の正午頃注射してるので🥺

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

排卵日ある程度確実で(病院)、高温期10日目に薄らでました😖

  • ねこ

    ねこ

    検査薬は何日目からされてましたか?
    因みに、基礎体温とかどんなカンジでしたか?

    • 1月8日