※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週から1人での離乳食が不安。バウンサーかネムリラで迷っている。おすすめの離乳食の椅子を教えてほしい。

来週からワンオペ離乳食始まります🍚🍚

腰が座ってない中の1人での離乳食が不安すぎて🥲🥲

バウンサーであげるか、ネムリラであげるか迷ってます!
汚れそうならリッチェルのクマのベビーバス…笑

今は大人はダイニングテーブルで食べてますが、
離乳食の時と大人の食事は時間をずらす予定なので、
なんの椅子でもいいって感じです!

離乳食の椅子でおすすめあれば教えてください🤣✌️
手入れがしやすいの一択でおねがいします!!!笑笑

コメント

deleted user

バンボしかないかなと思います
私は、座るまで膝の上でした!
次女も膝の上であげています!
バンボ捨てたので、ハイローチェアを資源ごみのリサイクルでいただき使おうかなと思ってます🤗

ママリ

初めバウンサーであげてましたが跳ねるのを抑えるのが大変で😓
ほんとは足がつくチェアにした方がいいと思いつついまだにネムリラです💦

めちゃくちゃ汚されるのでバスタオル敷いたり雨ガッパ着せたり😂着るタイプの食事エプロンも脱ぐので、ネムリラの布部分夏はこまめに洗濯してましたが、今は乾かないので汚れてます🥶

帰省中はリッチェルではないですが空気のバスチェアであげてましたが動いちゃうので抱っこでした💦

  • ママリ

    ママリ

    バスチェアで動いちゃうのは息子に対してチェアが余裕があったからなのでバスタオル詰めたらなんとかなったかもしれません!

    • 1月8日