※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で排卵日の確認のための卵胞チェックとゼリー使ったけど、産み分けで希望の性別じゃなかった方いますか?🥹💦

病院で排卵日の確認のための卵胞チェックとゼリー使ったけど、産み分けで希望の性別じゃなかった方いますか?🥹💦

コメント

はじめてのママリ

3人目が女の子でもいいな〜と思い排卵チェック(したとこまで確認しました!)とゼリー使いましたが男の子でした!😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵チェックで排卵何日前のときにタイミング取りましたか?🥹
    やっぱり排卵日とゼリーだけじゃ希望にならないこと全然ありますよね😂

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

10日前〜2日前で取りました!
    なんなら体勢やサプリや酸性アルカリ性、旦那にはボクサーパンツはいてもらう熱いお湯に入るなど、他にもいろいろした上で男の子だったんですが、2人目の時は産み分けなどは全くせず排卵日当日もタイミングを取って女の子だったので産み分けは合ってないようなものだなと思いました😂笑

• 1月8日
ママリ

2人目がそうでした!2日半前までタイミングを取って、ゼリー、インクリア、あっさり手前やって男の子でした😂

初めてのママリ🔰

私は1人目から男の子希望でしたが、ことごとく産み分け失敗してます💦