※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーくんらぶ
お金・保険

N-BOXについて、新車と中古車どちらがいいか悩んでいます。新車は高いので中古車を考えていますが、150万円以下だと古い車になると思います。

N-BOX乗ってる方いらっしゃいましたら教えてください🙋‍♀️
新型N-BOXか中古のN-BOXどちらがいいですか??
あまり乗り心地や内装など変わらないですか?
個人的には新型N-BOXが欲しいですが値段も値段なのと
旦那が新車はダメ、なぜかというと高すぎる、新車だと
車両保険も入らなきゃいけないから保険料高いが理由です。
中古で150万円までに抑えたいそうですが、そうなると
方式古いのしかないですよね?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

新車でも車両つけなければ良いと思いますが…😅

NBOX、今のやつより1つ前の型が好きです😊
中古でもNBOXはあんまり値段が下がらないので、それなら新車の方が車検は3年後だし、タイヤとか、バッテリーとかもメンテナンス費用としては抑えられるかなーと思います。

中古のNBOX乗っていました!2台目だったので新車は全く検討してなくて、新車に乗ったことがないので乗り心地の比較はできませんが、内装も綺麗でしたし機能も不満はなかったです!
5年前くらいのもので6万キロ走ってるものを買いました〜買ったタイミングも良かったみたいですが、70万円台だったと思います!
ちなみに中古でしたが一応車両保険最初の一年はつけてたので、新車でも中古でもつけるつけないは本人の好みだと思います😌

新古車を買いましたー!
買った年の前年の型でしたが走行8000kmくらいで180万円くらいでした🙆‍♀️