※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

【小学校入学式で子供の服装について】※いいねだけでも結構です🙇‍♀️今通…

【小学校入学式で子供の服装について】
※いいねだけでも結構です🙇‍♀️

今通っている保育園が制服ありなので、
卒園式は制服になります。なので着用は入学式のみです🙇‍♀️
個人的には②が好きなのですが、入学式で上下ネイビーはやっぱり暗いですかね…😭

皆さまのご意見を聞きたいです😭
またこんな服装させたよ!などのお写真あればありがたいです🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

①明るめの服装
これだったら娘の趣味的にパープルかな~?と思ってます。

ママリ

②上下ネイビー
清潔感があって、何だか良いとこの子みたいで一番好きです♡♡笑

ママリ

③ボレログレー
せめてボレロをグレーにして少し明るさを出す。