※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

エレベーターで乗れずにイライラし、乗れそうになった時に他の人が先に乗ろうとしたためブチギレてしまった。後で文句を言われ、エスカレーターを使えばいいと思った。

エレベーター何回逃しても乗れなくて7本くらい見送ってやっと乗れそうだったけど、私よりも前に並んでるままさんいたから、先待ってる方いるので、って言ったら閉められそうになってブチギレてしまった🫠

閉めた後、色々文句言われて思わず言い返しちゃったし
その後降りる!降りれば良いんでしょ!みたいな言い方もイライラした🫠足が痛いんだからとかいうけど、売り場から離れてるエレベーターわざわざ使うよりエスカレーター乗ったほうがよっぽど良いと思うけどって思った

実家の近くだし別にしょっちゅう行く場所じゃないから言えた感はすごい🫠

優先エレベーターとも書いてあるし子連れ様って言われたらそこまでかもだけど本当に何もできない

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

うわっっっ(´◉_◉`)il||il|
めちゃくちゃ性格悪い方に出会いましたね(›ଳᗣଳ‹)‼️‼️‼️

私もブチギレます(💢👁 _ 👁💢)𓈒𓂂𓏸💭