※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、膣入口から臓器が出ている症状について教えてください。

10月に出産し、3ヶ月目になります。
経膣で分娩しまして、会陰切開もしました。
最近気づいたのですが、妊娠前にはなかったのですが、膣入口から紐のような臓器が出ています。
特に痛みや痒みはありませんが、なんなのか気になり同じ方がいましたら教えてください。

コメント

ママリ

えええなんでしょう😱縫合糸とかですかね?連休明けたら婦人科行って診てもらった方が良さそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

糸ではなく完全に身体の一部です😂勝手に出産後縫うのが下手だったのかなとか思ってます😂💦

• 1月7日
ねねこ

紐のような臓器?紐ではなく?臓器っぽいならポリープとかでしょうかね?
気になるようなら診てもらうと安心ですね。ポリープならすぐ取ってくれると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紐みたいな形で完全に身体の一部ではあります。😂ポリープではなさそうですが、診てもらいますありがとうございます!

• 1月7日