※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまま
子育て・グッズ

1歳未満から眼鏡をかけていると、眼鏡を叩かれる理由がわからない。いつも外しているが、外し忘れると叩かれる。怒っても続く。コンタクトにすることは考えているが、なぜか気になる。

もう1歳ならないくらいから今まで眼鏡かけてるとメガネぶっ叩かれるのなんでなんですかね??
いつもは外してて外し忘れてる時にやられます。
てかメガネ狙ってる👀

結構怒ったりしてるのに、、、

コンタクトにしたら?って感じでしょうがそれ抜きで何でなのかなって、、、、

コメント

オスシ

単純に気になるんだと思います😂
うちの子も、メガネ・帽子・アクセサリーなど全て狙ってきます!

  • ゆづまま

    ゆづまま

    やっぱ気になるんだ泣
    もう叩かれると痛すぎて毎回ため息で笑笑笑笑

    • 1月7日
🔰タヌ子mama

うちも1歳すぎたらメガネを奪われます🙄
そしてすごい力で曲げようとします🙄やめてー見えなくなる〜 そして変形…歪んでガタガタにされる
ママ友も同じく家ではメガネさんなんですが取られるらしいです。
興味がありこれ何!と思ってる様子😅
もう諦めてコンタクト復活させました😮‍💨ドライアイだし、寝落ちできないからメガネにしてたのに〜って感じです…

  • ゆづまま

    ゆづまま

    やはり、、、
    私もコンタクトにしたいんですが、なんせ高くて😭
    安いのあるんですかね…🤔💭

    • 1月7日
  • 🔰タヌ子mama

    🔰タヌ子mama

    高いですね💦仕事の時のみコンタクトは使用してたんですが
    育児始まって仕事も辞めたので買えずにメガネ生活になってたんですがめちゃくちゃ狙われるし突撃してくるのでお互いに怪我するな〜と思い
    仕事も再開したのでコンタクト復活させました😅

    • 1月7日