※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ちゃんみ
ココロ・悩み

旦那が愛情表現なくサゲる。離婚したいが金や子供のことで悩む。どうしたらいい?

あたしの旦那はサゲちん男。
マイナスなことしか言ってこないし
顔のこといじってきたり侮辱してきたりする
大した顔してないやつに言われると萎えます
褒めないし下げてくるしいいことありません。
愛情表現もなし。
付き合うの含めて、2年
妊娠してから、仲良しは一度もしてません。
完全レス
離婚したい〜〜
けど、あたし専業主婦だし金ないし
子供9ヶ月だし、、
どうすればいいのかな〜〜

コメント

ひな

付き合ってる時だけいいうまいこと言われたんですかね😅
離婚のために資格取って自信もって別れましょう💪

  • はじめてのママリ🔰ちゃんみ

    はじめてのママリ🔰ちゃんみ

    デキ婚ではないですが、スピード婚だったので、ちゃんと見分ければよかったです、、
    コメントありがとうございます🥹

    • 1月7日
  • ひな

    ひな

    専業主婦だったら勉強する時間はあるはずだし頑張り時ですよね😉

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

うちも似たような感じですが、お金だけはくれるし楽して生きていけるので我慢して結婚生活続けてます💦
お金がなかったらとっくに捨ててます😂
お金くれても我慢できないってとこまできてるなら、早めに保育園探して離婚ですかね〜🥺

  • はじめてのママリ🔰ちゃんみ

    はじめてのママリ🔰ちゃんみ

    そうなんです!
    稼いできてくれるので助かってます、、
    余計なこと言わないでくれればいいんですけどね、、🥹

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは私に侮辱するようなこと言ってはこないですが、些細なことでブチギレるので一緒に出かけるのが苦痛です…
    今日は旦那のトレカをお店に売りに行って査定に時間かかってて、子供が暇だから車で待ってたいと言うとじゃあ家で留守番しとけば良かっただろってブチギレしてそこからずっと機嫌悪くて最悪でした😭
    子供のことは大事らしいですが、自分が一番優先されると思ってるので日々イライラします😮‍💨

    • 1月7日
deleted user

うちもさげちんですねー
付き合ってた頃はカッコつけて
今それが全部剥がれてます😆

でも自分で首絞めてんだし
金は持って帰ってくるしと
割り切ってます✌️

  • はじめてのママリ🔰ちゃんみ

    はじめてのママリ🔰ちゃんみ

    その通りです!
    確かに!金と思ってもう少し耐えてみます!

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

親権をご主人に渡して、離婚。
子どもを施設に預けて、働く。
ご自身が、働きに出て自立して子どもと二人で生活する。

これが現実的な選択肢だと思いますが、こういった場で『あたし』と記載しているならば就職も大変だと思うので、気をつけた方がいいと思います😣