※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

40w2dの妊婦が破水したか不安。胎動はあるが破水時にあるか心配。

今40w2dです。
さっきふと起きたらおしりが冷たくてトイレに行ったらズボンも下着もおりものシートもビチャビチャでした。
今着替えて取り敢えずは何も無いですが破水でしょうか(´・_・`)
赤ちゃんは今しゃっくりしてます。
破水しても胎動はあるものなんでしょうか(´・_・`)

コメント

えむ

破水しても胎動はありますよ!!
早めに病院に電話した方がいいです!

破水どうかは
先生じゃないとわからないので
日数も日数なので病院に連絡して指示仰いでもらった方がいいですよ!
生まれるまである子はあるらしいですよ!

♡ゆずゆず♡

一度産院にお電話してみたらどうですか?
もし破水ならすぐ痛みは来ないかもしれませんし💦💦

yui

こんな時間にお返事ありがとうございます(;_;)
電話してみます(∩´﹏`∩)

マベル

破水でも胎動はありますよー!!チョロチョロ系の破水だと気づくのが遅れますが、一度病院に電話して確認しては??破水なら雑菌が入らないようにしないといけないので、赤ちゃんに何かある前にぜひ電話を!!

• yui

yui

破水は止まることありますか?(∩´﹏`∩)
    今は何も出てなくて(´・_・`)

• 3月10日
たーmama

わたしもそんなかんじでして、病院に電話したら、とりあえず来てくださいって言われて、検査したら高位破水で入院💧その後陣痛来ず、翌日の朝から促進剤からの出産でした☆彡.

びちょびちょに濡れて。トイレにいくとちょろちょろ〜って、止まらずでてましまたが、止まった!と思ったら少なくなってだけもありましたよ★

• yui

yui

ありがとうございます(∩´﹏`∩)
    止まってるのは違うんですかね?(´・_・`)

• 3月10日
  • たーmama

たーmama

わからないですけど、、ズボンまで濡れていたのはおりものではないような気がして、破水かな?と凄く気になります💧。゚(゚´Д`゚)゚。とりあえず病院に連絡して検査して、破水ではなかったら家に帰してくれるし、破水だと赤ちゃんにばい菌が入らないようにしないといけないので、入院して助産師がみてくれますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    赤ちゃんのためにも、とりあえず連絡して病院に行くことをオススメします★送ってくださる方は近くにいらっしゃいますか?

• 3月10日
  • yui

yui

さっき電話して今から行ってきます(∩´﹏`∩)
    ありがとうございます(∩´﹏`∩)

• 3月10日
  • たーmama

たーmama

すみません💧寝てしまいました( ´•д•` )💦無事に病院かな??どうでしたか??。゚(゚´Д`゚)゚。

• 3月10日

今すぐ病院に電話した方がいいです!!
おりもの等でそこまで濡れる事ほとんどないと思います( ´•д•` )💦
感染症になったら大変ですよ。

ウニッコ

高位破水でも歩いても出ませんでした!私がそうでした!で、検査して羊水反応出たのになぜか病院は歩いても出ないから多分羊水じゃないと誤診をして、生まれた娘は感染症になってしまいました!普通じゃ無いと思ったらきっと破水です!

happy

陣痛来てもおかしくない
週なので…多分
破水だとおもいます‼️
破れ口に関係しますので…
1度病院行かれてください^_^