※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんをちびまる子ちゃんのキャラに例えると、うちの子はハマジ、娘はまるちゃん。他の方の子はどうですか?

お子さんをちびまる子ちゃんのキャラに例えたら誰ですか?笑
うちの息子も大野くんみたいにならないかな~
と旦那と話してたら、

うちの子はハマジだろ笑

と、言われ納得🤣爆

娘はまるちゃんだな!と。

お調子者で、むしろクレヨンしんちゃん😇爆
まちがっても城ヶ崎さんにはなれない笑

みなさんの子はどうですか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもまるちゃんです!
そして同じくむしろクレヨンしんちゃんです🤣
思考がぶっ飛んでいて、幼稚園でも先生に次元が違うと言われています(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    うちは、娘の方がよっぽど男の子で
    急に全裸になって家の中を走り回ったり
    お◯◯ちん!う◯こ!
    ってよく言ってます😇😇😇

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

一人目がまさに大野くんタイプですが、二人目がブー太郎です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    兄弟でもタイプが違うんですね!

    • 1月8日