※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエル
家族・旦那

義理実家に行くと疲れてしまい、翌日体調不良になる。姉妹が帰省するたびに孫を連れて行ってほしいと旦那からの連絡がある。行きたくない。

別に嫌いではないんだけど何故か義理の実家に行くとドッと疲れるし翌日疲労から来る体調不良で寝込む😭…なるべく行きたく無いけど姉妹が帰省する度に孫連れてきてほしいって旦那に連絡が来る😫ほっといてほしい…。皆さんは義理実家行って疲れませんか?

コメント

いーたんママ

疲れます笑
週一で呼ばれるし
私が行かないと旦那不機嫌になるけど最近は私無しでいってもらってます︎👍🏻 ̖́-

  • カエル

    カエル

    やっぱ旦那さん的には実家に行ってほしいんですね🥹💦

    • 1月7日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    主さんもですか?
    私がいないといけない理由がわからないですよね。笑

    義理親だって私が居ない方がいいんだからいいんだよ😡💢
    1人にして!っていつもいいます。

    今日も夜ご飯の誘いが来たので私無しでいってもらいました︎👍🏻 ̖́-

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

いやめっちゃわかります
私も行った後体調崩します笑
嫌いじゃないし良くしてくれるけどやっぱり気使います行きたくねぇです😇

  • カエル

    カエル

    めちゃくちゃ共感ありがとうございますm(__)m!!✨
    何故か毎回体調崩しますよね😫何か居るのか?ってくらいに笑

    • 1月7日
そんなこと言わないで💓

すっっっごく疲れます。
義実家と色々あったのもありますが…
車で1時間の距離ですが、3ヶ月に1回しか無理です。
それも数時間で帰ります😔
いつも午前中に行ってお昼を食べずに帰って来ますが、それでも疲れて午後は寝込んでいます💦

  • カエル

    カエル

    3ヶ月に一度は理想です😭✨
    色々あったんですね😨

    • 1月7日
まる:)

気を使ってしまうので、疲れます。なるべく笑顔でいたり(^^;;

  • カエル

    カエル

    めちゃくちゃわかりますwいる間ずっと作り笑いしてるので顔の筋肉も疲れます😢

    • 1月7日
  • まる:)

    まる:)

    顔の筋肉分かります!!!
    なんか普通に笑えてない気がする時もあります。

    • 1月7日
  • カエル

    カエル

    わかりますwwwただただ疲れますよね😭💦

    • 1月7日
  • まる:)

    まる:)

    行く前と行った後疲れます💦💦
    義兄嫁さんはとても、楽しそうなのが羨ましいです。

    • 1月7日