※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の兄弟の嫁との関係が悪く、義理の姉が問題を起こしている。義理の両親との関係を考えると難しい状況。我慢の限界で、旦那も理解しているが、今後の対応に悩んでいる。

旦那の兄弟の嫁と上手くいってない方いますか?
長男嫁がサイコパスでしんどすぎます😂
私と次男嫁だけ嫌われていて、末っ子嫁だけ可愛がってるようです
周囲からもあの人は病気と呼ばれる程で、私が一方的に文句言われたり嫌がらせされてるのを旦那も周知済なので、今後義実家の集まりには一切出なくていい、顔を合わせる必要ないと言ってくれてます。
それは有難いんですがこの先義両親の老後の事など考えると、関わりを一切なくすのは難しいかなと、、
ちなみに旦那の兄弟同士は関係良好です
気にしないでおこうと思っても一方的にSNSに文句を書かれたり、面と向かって言われたりと、やりたい放題されてるのでいい加減我慢の限界です
相手にするだけ無駄と言われるので我慢してますが、、
支離滅裂ですみません

コメント

ママリ

相手にすると怪我しそうです💦

お義母さんは知ってるのですか?

なにか妬み僻みでもあるのでしょうか💦

大変ですね😭

• ママリ

ママリ

全部メールやSNS等、記録しておいた方がいいですよ!!なんかの時に、役に立ちそうです。!!!

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お義母さんも何となく分かってるんじゃないかなと思います💦
    なんせお義母さんにも文句たらたら言える人ですから😂
    ただ単に可愛がってた義弟が私と結婚したのが気にくわなかったんだと思います😂

• 1月8日