さち
はじめまして👹
個人的には、火乃座がいいです!🫶
単品とコースとあって、きりたんぽなど食べれます
お子様きりたんぽは…と感じなら、稲庭うどんもありますよ!
子連れでも全然気にせずに行けて綺麗でお店の雰囲気いいですよ〜(^^)テーブル、堀ごたつ、座敷があって、川反で飲み歩いてる人あんまりいませんが電話して予約した方が無難なのかなとは思いました😌
さち
はじめまして👹
個人的には、火乃座がいいです!🫶
単品とコースとあって、きりたんぽなど食べれます
お子様きりたんぽは…と感じなら、稲庭うどんもありますよ!
子連れでも全然気にせずに行けて綺麗でお店の雰囲気いいですよ〜(^^)テーブル、堀ごたつ、座敷があって、川反で飲み歩いてる人あんまりいませんが電話して予約した方が無難なのかなとは思いました😌
「子連れ」に関する質問
PTA役員の活動って何曜日の何時が多いですか?👀 ひとり親で土曜日も働いてるので 子連れで日曜日のみしか出られません と事前の聞き取り調査で回答しました ↑これは事実ですが、は?と思われちゃいますかね😂 でもPTA選…
一人っ子ですか?って聞かれるのは 子どもがもう小学生なのに小さい子連れてないから? 私の年齢が40過ぎてるようにみえるから?😅 息子小1です。これから妊活って無理なのかなあ
小学生のお子さんがいる方で、 イオンなどのデパート、子連れであまり行かないよーという方、どのぐらいの頻度で行きますか? お子さんのちょっとした欲しい物、どこで買ってますか? 例えば、シールやスクイーズ、ガチ…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント