※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

無痛分娩って、ほんとに神ですか?笑明後日予定してます。1人目自然分娩で地獄だったのでこわすぎて🤣

無痛分娩って、ほんとに神ですか?笑
明後日予定してます。1人目自然分娩で地獄だったのでこわすぎて🤣

コメント

ママリ

控えめに言って、神でした😮‍💨🤍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最高🧡ありがとうございます🫶

• 1月7日
みみ

予定分娩の友人は、重い生理痛くらいの痛みで麻酔入れてもらったらしいです😀
良いかどうかは人によるかと思いますが、吸引分娩になった人はつらそうだったし、上手く進んだ人は「無痛分娩最高✨」って言ってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

吸引分娩になるのが怖いです💦ありがとうございます🥺💖

• 1月7日
  • みみ

みみ

初産ではないなら、そういうリスクも軽減できるとは思います!応援してます❣️

• 1月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭😭😭

• 1月7日
mamari🔰

控えめに言っても神でした☺️
生まれる1時間前くらいまで
分娩台で爆睡してました…笑
(助産師さんが寝てていいよーと言うので🫣)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは最高すぎますね、まだ信じられません🤣私もそうなりたい🥹

• 1月7日
🐶

2人とも無痛です!
1人目 麻酔入れてからインスタ見たりYouTube見たりしてる間に爆睡してしまい(破水して前日から入院してハラハラして寝不足だったので😂)、助産師さんが入ってくる音で目覚めて「子宮口全開です!」「!?」でした😂

2人目は癒着胎盤で用手胎盤剥離しましたが痛みもなく...自然分娩でこれになると早めに胎盤出さないといけないので麻酔も無く、大絶叫らしいです....

つまり無痛最高でした☺️💖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やーーー、いろんなお産がありますね🥲つまり無痛最高、安心しました😂💖

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

先に破水してしまったので促進剤入れて麻酔が追いつかない時ありました💦
でも産む時はぜーーんぜん痛くないし、縫ってる時も先生と旦那と雑談してました👍

ただ、車椅子に移る時に急に吐き気きて嘔吐したのと、力んでる時感覚ないので足が擦れてました💦

でも麻酔神です🫶 次も絶対無痛にします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

副作用ですかね?💦でも神なんですね!よかった!ありがとうございます🥹💖

• 1月7日