※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもがテレビを壊してしまい、イライラしています。旅行や車検の計画も気になりますが、生理前で余計にイライラしているようです。

ブチギレてしまいました。
子どもがテレビを壊しました。
2月は車検もあるし、4月には旅行の計画もしていました。
お金が足りないとか、そういうわけではないんですが、もうすごくイラッとしてしまって。
あんなに楽しみにしていた旅行も、どうでもよくなってしまいました。
なんか気分がすごくブルーで、とにかくイライラします。
ヒステリックになって怒ってしまったし、もう最悪です。
生理前だから尚更イライラしてるんだろうな。

吐き出しすみませんでした。

コメント

ぴちょん

いやいやテレビが壊れたらいくら子どもがとはいえど怒りますしそんな気分にもなりますよ😨😨
災難でしたね…

りず

火災保険に入っていれば、子供が壊したという理由でも保険おりたりしますよ!
ご存知だったら、余計なコメントで失礼しました。

https://kasai.insweb.co.jp/child-breaks/

のん

うちも一昨年の大晦日に子供にテレビ倒されて、画面バキバキになりました!
で予定してたディズニー旅行、ランドホテルからランク下げました😇

ぶちギレますよね。。わかります😭

3kidsma

うちも去年次男に壊されました!
また壊されるかもと思うと新しいの買えずにいます💭

はじめてのママリ🔰


みなさんまとめてのお返事ですみません。
温かいコメント、本当にありがとうございました。
りず様の教えて下さった情報で、保険会社に連絡しました。
対応していただけるとのことでした。
本当にありがとうございました。

ぽん

火災保険で賄える時ありますよ!
要確認です!