※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリでの購入を話したら知人との連絡が途絶えました。メルカリの購入は控えた方が良いでしょうか?

ベビー又はマタニティグッズを物によってはメルカリで探して買っているのですが、そのことを知り合ったばかりの人に話したら引かれてしまったのか連絡が取れなくなってしまいました…。 
あまり何かをメルカリで買ってるということを言わない方がいいでしょうか😓

コメント

えむ

え、そんなことで?!?!😅
メルカリ、大いに活用したほうがいいですし、使ってたからといって引いてフェードアウトするほどの問題ではないと思います💦
みんな使ってると思うし、ある意味それくらいのことでフェードアウトする人とは最初から合わないと思うので言っていいと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね🥺
    まだ知り合って間もないのと話もそんなに続かない感じだったので早めに切れてよかったです!

• 1月7日
はじめてのママリ

それで引かれて連絡取らなくなるってありますかね?💦

でも中古に抵抗がある方もいると思うので私は話さないです😂
話題になれば、身内からのお下がりなの〜くらいで言ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

近所なのですがメッセージでのやり取りしかしておらず、私がメルカリの話をしてから連絡がつかなくなったので真実はわかりません😅
    中古品に抵抗ある人もいると思うのであまり明言しないようにします💦

• 1月7日
ママリ

おさがり貰おうとしてると思われた?とか

中古無理とかバカにする人もいますよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その方が早めに予定日を迎えるのでもしかしたらがっつかれてれると思われたかもしれません...全くそんなつもりはありませんでしたが😅

中古品にいいイメージが無い方もいるようなので言わないようにします💦

• 1月7日
紫耀にどハマり❤

引くほどの事ではないと思いますが💦
それで関係が終わってしまったのならそこまでの人だったということで、キッパリ忘れます(๑ー̀ωー́)キリッ
私もメルカリでお買い物しますが周りには言わないです🤫
家族には言いますが他人にはお下がりと言うようにしてます✨
特に意味は無いですが

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほぼ関係が出来上がらない内だったのでキッパリ忘れることにします😁
    メルカリとは明言せずにお下がりというのが良さそうですね💦

• 1月7日
🐼桜華🐼

え⁉️引くほどの事ではないと思いますよ💦
私も妊娠中、マタニティグッズや出産してからベビー用品、今では幼稚園で着る汚れても良い服とか綺麗な服メルカリで買ってますし、幼稚園のママ友に娘ちゃんにに着せてた服何処で買ったの?て聞かれてメルカリだよ~安くでゲットした👍て言うと安くでゲット出来たん⁉️探す価値ありだね✨て言ってましたし…

その方、中古ダメな人なんですかね🤔
出産したら今以上にお金かかりますし、押さえられる費用は新品未使用でもメルカリでありますし、私なら活用しまくります☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!励ましてくださりありがとうございます😭✨

もしかしたらその方が中古品ダメな人だったのかもしれないです😅

• 1月7日