※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友達夫婦が1歳半の女の子を連れて遊びに来るので、喜ばれるプレゼントがわからない。絵本が好きなようだが、好みも不明。おすすめを教えてほしいです。

来週、友達夫婦が家に遊びにきてくれます。1歳半の子ども(女の子)を連れて来てくれるので、何かちょっとしたものをプレゼントしたいのですが何が喜ばれるでしょうか?
絵本が好きみたいですが、持ってたらどうしようとか好みもわからず💦
おすすめがあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ

私ならお菓子、絵本とかですかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりその組み合わせが無難ですよね🌸ありがとうございます😊

• 1月7日
はじめてのママリ

絵本はもし被っても、また他の子にプレゼントできるので私は被るの気にせず絵本リクエストしてました😆
ベストセラーがやっぱりめっちゃ読みますよね!
心配なら、少し大きい子用にするといいと思います。子どもによりますが、ちょっと月齢上の子用でも喜ぶ子もいます。
どうぞのいすとか、はらぺこアオムシ、パンダ銭湯などどうでしょうかね♨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!具体的に教えていただいてありがたいです🥲💕
    その3冊探してみます!ありがとうございます🌸

• 1月7日