※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

健康診断で総コレステロールとLDLがひっかかりました💦軽度の異常の段階…

健康診断で総コレステロールとLDLがひっかかりました💦軽度の異常の段階ですがその前の年よりは数値も上がってます。経過観察って段階で書類に書いてるだけでしたが同じように診断された方その後治療受けましたか?食事も普通なほうだと思ってました。体重は軽すぎてひっかかってます🥲遺伝もあると思いますがまだ31歳でコレステロールひっかかってこの先不安です、、同じような方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ぽん

治療受けてないです🥲
ここ数年は毎年要経過観察です。

標準体型で三食バランスよく食べている方だと思いますが、パンをよく食べるのでそれが原因かなーと思ってます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も二年悪玉ひっかかってます。また今年もだろうか…と嫌になります。
    他の人よりお菓子や油物は多いかもですが太っているとかではないのに嫌になりますね🤢

• 1月7日