※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

次男の服を買ったばかりだけど、欲しかったダウンがセール中。買いすぎた感があるが、コストコにも行く予定。長男にもお金がかかる。困っている。

ついこないだ前から欲しかった次男のルームウェアと
夏服いっぱい買ったのに
来シーズンように狙ってたダウンが40%オフ🥹
もうこれ以上さがらんよなー……今しかないかなー
でも年末年始買い物しすぎた。

近々コストコにもいく

長男にも金かかる。。。うーん、うーん、、こまった

コメント

また強い地震あったのか……
なんかゆっくりお風呂にもはいれない🛁*。😭😭😭
またこっちも揺れるのかも!?って身構えちゃう🥲

こっちきた←

チャーリー事件笑ってしまったよ🤣🤣🤣

割ととこのセールで在庫なしになったりするパターンもあるしね。。
プティマインのギンガムのやつ?🧥

買い物🛍️でお金使ううちの3千円だと思えば安くない?🤣(勝手なこと言うな笑

退会ユーザー

地震怖いね💦ほんと油断ならない

• 1月7日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ほんまそれな😂😂😂
    えっ!?そっち!?wwwてなった😂😂😂ニヤニヤが止まらんw

プティマインのはまだ20%オフでさぁ……今年くらいの気温だと出番ないかも。。て思い始めてて😂
    今狙ってるのこのインナーダウンなのよ🥹ww
    SALEに弱くて困る😂😂😂😂でもどうせ買うなら安いうちに買いたい🥺

まじで怖い🥲トラウマだわ🥲鼻歌まじりにお風呂浸かってたんやけど、震度7とかでマッパの時どうしたらいいんだろう……って1人で悩んでた。。笑

• 1月7日

退会ユーザー

起きてた🙋‍♀️

私もwwwちょっと伝説になりそう🤣🤣🤣

これは、ブランシェスとかビームス系??
    カッコいいね✨
    確かに雪国じゃなければああいうダウンは必要ないか🥹
    元値と比べちゃうとセール価格で買えるって本当に魅力的だしわたしもセールで買いがち笑
    よほど急ぎとか在庫確保したいと思うもの以外あんま原価で買うことない笑

私も東京上京した頃、首都直下型地震が数年以内に来るって言われてて毎日怖くて夜寝れない日あった😅
    東日本大震災が起きた県に住んでるから私も地震ってトラウマなんだよね💦
    平和が自然被害で壊されるって本当恐ろしいしいつくるかもわからないって言うのがさ
    (余計怖いこと言ってごめんよ🥲
    現実的にマッハで服着替えるしかないよね…🥲笑

• 1月7日

チャーリー事件ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

そそ!BEAMSミニので、こども園の通園&外遊び用にもぴったりだなってꉂ🤭
    今もインナーダウンで事足りてるし何よりこれ、色が好き🤣🤣🤣
    プティマインのも似たような色……🤣🤣🤣
    私もそのタイプ🤣SALEじゃないの買うの悔しい🤣
    絶対すぐ売り切れる。セールまで待ってたらなくなる…てのは原価で買うけど、原価買いした時はなんかちょっとドキドキする。笑笑
    慣れてないからかな😂😂😂

311の時もこっちちょっと揺れたんよ🥲あの時のことすごく覚えてる🥲🥲近くで経験してたら余計トラウマなるよな🥲
    5~6年前の大阪北部地震で震度5強だったかな?それでもまじで死ぬと思った😇
    家中ぐちゃぐちゃで…写真とって職場グループLINEに送って「今日やすむ。」とだけ言った記憶も鮮明に残ってる😂
    今でも石川であのレベルの地震が、、て思うと身の安全はもちろんだけどメンタルが心配よな😭
    地震に備えていついかなる時も着替え出してから風呂はいるようにしよ🥲笑

• 1月7日

退会ユーザー

これかわいいよね🥰
    私も買うか悩んだけど去年プティマインのダウン120センチ購入したから今回はやめた🤣
    同じような色の好み選んじゃうのわかるわ🤭
    わかるー!もはや、自分の服も子どもの服も店舗で買わずネットでセール価格で買うのが日常になってしまったよ。笑
    (田舎だから店舗が近くにないのもあるけどね🥹

津波の被害とかはなかったんだけどなにより原発がね💦
    部活動で雨浴びまくってるから放射能結構浴びてきてるし、今のところなんともないけど将来癌とかなる確率は多少なりとも原発のせいで上がっちゃってね🥲
    震度5強も相当だよね😭😭
    家の中ぐちゃぐちゃで大変だったのか…本当、今生きられてることに感謝だよね🥲🥲

南海トラフについて今頃調べて、津波の高さとか被害の多さに驚愕してしまった。起きないでほしい🥲けど備えは大事だね🥲🥲

• 1月7日

ね😍ギンガムチェック大好き♥️私もネットのSALE🤣ZOZOTOWN、楽天fashionどっちか、、🤣🤣🤣
    引きこもりだから夜な夜なネットで物色してポチポチ。笑
    家にいながらお金使うなんて恐ろしい時代だわ🏠😱‪‪𓂃 💸

目に見えない被害ほど怖いものないよね😭数十年たった頃に……てのが1番やだし怖いよね😢その頃にはガン治療とかも今より進んでてほしいなぁ。。そして何よりその頃にはコジちゃんとこうしてママリでお話する事もなくなってるんだろうなって寂しくなっちゃったわ😭😭

南海トラフ私今の地域がどれくらい被害でるのかってあんま見たことなくて……(怖いからw臭いものには蓋的な😇)
    やっぱりちゃんと予測してもしもの時の為に備蓄しとかないとなって今回の地震で思い知らされたなぁ🥲

• 1月7日