※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小学校入学準備でおすすめのアイテムを教えてください。ランドセルに入れて安心だと感じるものがあれば教えてください。

小学校入学準備でこれおすすめだよ!
これ買ってよかった!
これランドセル入れてると安心だよ!

みたいなのあったら教えてください🙇🏻✨

コメント

いりたけ🍄

GPSはあると安心出来ると思います!!
我が家はみてねの第三世代を使ってますが、帰りがいつもより遅くても居場所が分かるし何かあったらボタン押せば通知が来るので安心して待ってられます😊

はじめてのママリ🔰

GPSはあって良かったです💦
(話せる機能が付いてると尚◎)

あとは冷えピタと絆創膏、マスクの呼びは随時ランドセルに入れてます💦

はじめてのママリ🔰

みなさん仰ってますが、GPSは本当買ってよかったと思いました😂何度も助けられてます👍🏻
あと消しカス用の卓上クリーナー?も重宝してます!

荷物が多くなったとき用にコンパクトになるエコバッグをランドセルに入れてます!

マッシュ

ランドセルに絶対入ってるのは、予備のマスク(給食当番で必要)、リップ、ティッシュですね😊
あとは学校に置き傘で折りたたみ、女の子でポッケが付いてない服も着るので、マルチポケットは複数買いました!