※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵予定日3日前は妊娠可能性低くなりますか?1人目の時はルナルナでの排卵予定日の2日前に行為の1回で授かったので、今回も排卵日に近いタイミングでした。

こんばんは!2人目今月からゆるく妊活はじめました。
4日の夜にお風呂に入ろうとしたら透明の卵白のようなおりものが、お股にぶらさがっていたのですが笑 これがのびおりというものでしょうか?
ルナルナの排卵予定日は7日です。
4日夜、そのおりものを確認したあとタイミングをとりました。

排卵予定日3日前は妊娠可能性低くなりますか?
夜(22:00頃)だから予定日2日前に限りなく近いからいっかなっ!て言い聞かせたり笑
2日前1日前はタイミングとれませんでした。

1人目の時はルナルナでの排卵予定日の2日前に行為の1回(ほんとに初めての中だしだったので驚きました)で授かったのと、生理は25〜26日で安定しているので排卵日はあってるような気がします。

1人目の時は25歳だったので、今とまた違うかもですが💦

コメント

おはな(*´˘`*)

そーだと思います🤣
のびおりはびっくりするくらい伸びるし、粘っこい?です(˙˙*)

出来ればもう1回タイミングとっておきたいとこですが、悪くはないと思いますよ( ¨̮ )
長く生き延びてくれることを信じたいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね!ありがとうございます😂
    そしてもう1回は無理だと思ったら今日タイミングとれました!!
    日付超えてギリギリ排卵日当日になっちゃいましたが…!

• 1月7日