※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

明日の予定は、遊園地のイルミネーションを見に行くことになっています。夜は寒いのでホッカイロを貼って行く予定です。夕飯のことも心配しています。

明日の予定✍️

某遊園地のイルミネーションを
見に行こうか🤗
なーんて話してたけど…

まあ行くのはいいのよ✋
別に暇だし運転するのは旦那やから🚗 ³₃

ただ夜は寒いよねえ〜😭
ホッカイロ腰に貼って行くか🙌

そして夕飯どうすんだろ😗😗
(出かける度に夕飯の心配してる←)

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

埼玉では有名な遊園地に
行く予定じゃよ(^ ^)

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

ぴー🐥まだ起きてる…
明日休みだからいいか🤭💦

こんな時間まで
起きてるなんて…って
言う人いるんだろうな😫😫

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

イルミネーションいいねぇっ〜っっヾ(๑´=∀=)ノ*.。.。◦♡

貼るカイロ、うちストックしとる( 。˃▿˂ )੭ꠥ⁾⁾www
うちがかなりの冷え性だから爆ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ブハッ‼

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    おはよぉ〜(。・ω・)ノ゙
    コメントありがとう◡̈*♡.°⑅

    地元の駅前のイルミネーションくらいしか見てないからさ🤣
    先月行こうとしたけど行けなかったら今日行く予定なの🤭

    私も貼るカイロストックしてるで〜😆😆

    • 1月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    おはよぉ〜っっ(˶˃ꇴ˂˶)☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️


    同じじゃなぁ(◍˃ᗜ˂◍)ᯒᯎ″♡ᯒᯎ″♡

    寒くて貼らんと無理っっ0(:D )~♡*゚

    今年、暖冬じゃなかったけ❓( ; ーㅂー)ぁ。

    • 1月7日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    暖冬なのかꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    私デニム履くのに中にレギンス履いちゃってるわ☺️笑

    • 1月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    暖冬じゃないよね(  ิ- ิ )՞ ՞
    例年よりは温かいんかなぁ( º▵˟ )꜆꜄꜆

    • 1月7日
deleted user

こんばんは🌉

某遊園地…ハイブリッドレジャーランドだな🎡
未だにイルミネーションは見ずに帰ってきてる🤣
11月に行った時、ももクロとコラボしてたよー!
8日までみたいだね👀

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    おはよぉ〜(。・ω・)ノ゙
    コメントありがとう◡̈*♡.°⑅

    そうそう(^-^)V
    ハイブリッドレジャーランドって東武動物公園よね🤣🤣
    年に2〜3回くらい行ってるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

    ももクロコラボしてるんだ✨️
    楽しみだわ(*´ω`*)

    • 1月7日
ちゃま🦄

おはよう😚

いいないいなあ〜🥺
わたしも連れていって〜〜🤣💓

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    おはよぉ〜(。・ω・)ノ゙
    コメントありがとう◡̈*♡.°⑅

    一緒に行こ🤣💕
    17時に迎え行くから🚗³₃笑

    • 1月7日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    実は1回も行ったことないのよね🤣
    すごい広いんでしょ🥺

    用意して待ってるね😚💓

    • 1月7日
いち

あ〜はいはい東武公ね❣️😂✨
うちらも去年の今頃行った!
夕方行って、点灯開始を観覧車の上から見たけど感動した🥹✨
寒いからしっかり防寒していってね!

娘はここで手袋なくしたし、私もいきなりバッグのひも切れた(去年前厄だった…😇
ちなみに去年はいれいすって言うYouTuber?歌い手?とコラボしてて、誰wwイレウスかよwwお腹痛いの?wwって旦那と笑ってた😂

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    おはよぉ〜(。・ω・)ノ゙
    コメントありがとう◡̈*♡.°⑅

    そうそう東武公🤣
    観覧車から点灯開始見たのいいね(^-^)V
    東武公のイルミ実は初めて見に行くのよ(^ ^)

    イレウス笑
    確かにお腹痛いの😂ってなる笑

    • 1月7日