※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
お仕事

パート面接から2週間経ち、まだ合否の連絡が来ない。面接時に結果までの日数について話がなく、合格しても働くことに不安がある。

パート面接を受けてから明日で2週間経ちます...

いまだに合否の連絡が来ません。

面接の時に結果まで何日くらいという話はなく、合格したとしてもこのまま働いても大丈夫でしょうか...😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

心配になってしまうくらい遅いですね!💦
基本早くて1~3日
遅くて2週間くらいのところもありましたがそういうところは「応募者が多く選考に時間がかかります」と予め伝えられてたりしてました💦

お正月を挟んでるのでお店がお休みだったりで時間がかかってるのかもしれないですね😢

• Etto

Etto

お返事ありがとうございます✨
    クリスマスと年末年始を挟み今も三連休中なので明日の午前中に連絡してみようかなと思ってます🥲

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

2週間くらいかかったことありますが、その時は紹介で面接受けてたので紹介会社を通していたのでかなり時間がかかっただけでした🤔

特に何も理由なく2週間は待たせすぎだと思うので…気になるようならこちらから連絡するのも良いと思いますし、もしもう働くの不安だと言う気持ちがあるなら辞退でも良さそうですよね😓

• Etto

Etto

明日の午前中にこっちから連絡してみます😑💦
    なんだかそこで働く意力が落ちてしまい、他の所を探したいです💦

• 1月7日
ママリ

年末年始挟んでるのでなんとも言えませんが、こちらもダメなら次探さないとなので火曜日の午前中まで待って来なかったら電話しちゃいます🥲🥹

• Etto

Etto

9日まで待った方がいいですかね✨
    クリスマスに年末年始、三連休挟んでいるので忙しいのかなと...

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

年末年始のお休みがあるだろうし、おかしくはないと思いますよ💦1/9から出勤の人も多いかと🤔

• Etto

Etto

9日の午前中にこちらから連絡してみます🙋‍♀️

• 1月7日