※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンタン
その他の疑問

教えて下さい‼️オール電化についてなんですが、、、深夜11時〜7時まで割…

教えて下さい‼️

オール電化についてなんですが、、、
深夜11時〜7時まで割安とネットで見ました!
深夜を安くするように登録とか、しないといけないのでしょうか??
それとも、オール電化になった時点で深夜は勝手に割安になっているのでしょうか??

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

電気プランによるのではないでしょうか?
うちは23-7時が一番安いです(^^)

mami26

うちもはぴープランで23時~7時まで安いのでま食洗機とかその時間まで待ってから回します👍

• mami26

mami26

ネットで出来ると思いますよ👍
    うちは主人がやってくれたので詳しくは分からないんですが😱

• 3月10日
バンタン

返信ありがとうございます😊
電気プランはどうやったら分かりますか(・・?)

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

明細(今月はこれくらい電気を使いました、請求は○○円です)という紙に書いてありますよ(^^)

りんご

近くの電力会社にお電話されると今のプランと今後のプランを丁寧に教えて下さいますよ〜
手元に料金明細書があるとスムーズに事が運びます。無くても住所があればお調べしてくれます。
うちは自身で申し込みしないと適用されませんでした。

• りんご

りんご

補足です。うちは電話一本で申し込み出来ました!

• 3月10日
バンタン

皆さま沢山の回答ありがとうございますm(_ _)m
今月からオール電化になったのでまだ明細はないんですが、とりあえず今月様子見て、明細が届いてから連絡でも大丈夫ですかね??