※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka🔰
家族・旦那

今日は出掛けることを決めた直後に旦那が寝てしまったことから始まり、…

今日は出掛けることを決めた直後に旦那が寝てしまったことから始まり、色々あり過ぎた1日でした。。明日親戚を尋ねるので、手土産等を買いに行くための買い物だったのですが、買い物中の旦那の態度に終始モヤモヤ
・ここで買うと決めていたお店、親戚には前にもそこで購入したことがありましたが、別に違う商品を買えばいいだろうと思って旦那の提案に賛成したのですが、「それだめでしょ。なんでもっと早く言わないの?はぁ、、」とため息
・甥っ子にお菓子を買うのも、私の方が好みが分かっていたのでそれに基づき選んでいると、「もっと種類があった方がいいんじゃないか」、「それじゃ渡すときの袋に上手く入らない」など口出し
・甥っ子へのお菓子はもらったお年玉へのお返しだったので、きちんと何かプレゼントぽい袋に入れて渡そうと旦那が言っていたのですが、私はそのことをすっかり忘れてスーパーのレジでレジ袋を購入してしまいました。忘れていたのは悪いですが、「え?それで渡すつもり?ちゃんとした袋で渡そうって言ったよね?もったいな、、」そこまで言う必要あります!?
・お菓子の袋と、親戚へのお年玉袋を買いに百均へ行っても、お年玉袋選びに細かく口出し。
・帰りの車でも自分だけ「今日疲れたわぁ」と独り言
・帰宅してからは行く前に着替えさせた子供のパジャマをそのままにしていたので、「なんで俺らがお風呂入ってる間に片付けないの?」と小言。私は子供を着替えさせたりで後回しにしていました。

あーーーーーーー!!!こちらが疲れました(笑)(笑)
子供を寝かしつけてくれたのはありがたいですが、夕飯作って待ってるのに起きてきません!!もう諦めて今日は私も夕飯抜きです😂グダグダすいませんでした。。

コメント

らんらん

旦那さん連れてかなくてよくないですか?笑
いちいち口出ししてくる人買い物に連れて行きません😅
あんたのカードだけ貸してって感じです

• ka🔰

ka🔰

うちの場合連れてかない選択肢はないのですが、それ最高過ぎます(笑)

• 1月7日