※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

長野県からディズニーに行く場合、日帰りだとキツイですかね😭

長野県からディズニーに行く場合、日帰りだとキツイですかね😭

コメント

ミコ🐱

大人だけなら行ったことあります😅それでもかなりきつかったです😇小さい子がいたらなおさらハードなので 泊まりでゆったりした時間で過ごせるようにしてます🚗³₃せっかくディズニー行くからゆっくり楽しめた方が良いかと思います☺️気合いがあれば行けなくはないです!😂

トモ

初めまして!
日帰りでも行けない事はないですが時間に追われて、ゆっくり遊べないかも?
可能なら1泊して、ゆっくりした時間の方がオススメです♪

はじめてのママリ🔰

出発するエリアと交通手段にもよると思います🥺

はじめてのママリ🔰

自分と妹がが小学生の頃に、父親の運転で日帰りで行きました。
明け方4時くらいに出発し、閉園まで居ましたが、運転していた父親はヘロヘロになっていました…
かなりキツイと思います…
おすすめはしないですね…😭

🦕

我が家は途中でお昼寝タイムを作ります☺️
夜中出発(4時頃)で、朝ゆっくり入って、お昼寝して、夜19時くらいに出て温泉入って帰るとかだったら行けそうです🌝疲れるとは思いますが😭💦

はじめてのママリ🔰

私は日帰りで何度か行きました🚗 ³₃

ママリ

新幹線停車駅なら行けそうですが、、、、
どの程度楽しみたいかによると思います。
行って雰囲気だけなら日帰りでも行けるとは思います!
車なら運転手は、途中抜けて昼寝するとかですかねぇー。

はひ

私も日帰りで行こうとしてましたが結局とまりでいきました!

ひな

夜中3時頃発で多分開園1時間前くらいには並べます。
21時で帰るとすると翌日深夜2〜3時頃になってしまうので本当に体力勝負です💦
うちはいつも安いホテルで1泊以上して観光してとゆっくりします!なんなら、交通費節約のため連続インパしてました😂日帰りじゃないときついですか??🥲
居眠り事故とか心配なので、無理せず行った方が安心&楽しいと思います💓