※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

1千万あったら、銀行預金しますか?投資とかしますか?資産運用したことなくて、銀行預金しかしたことないです。

1千万あったら、銀行預金しますか?
投資とかしますか?

資産運用したことなくて、銀行預金しかしたことないです。

コメント

りま

タンス貯金してみたいです🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンス預金、地震とかいろいろ災害があった時に怖くないですか?😢

• 1月6日
  • りま

りま

通帳で数字を見るより現金を見てにやつきたい派なので心の余裕もてそうですよね😂

たしかに怖い🥲
    もし損失しても身の丈に合うくらいの金額が残ればそれでいいです😭

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに見てみたいですね✨
    毎日こっそり眺めたい🤤笑

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

投資してます☺️
物価の上昇でお金の価値は下がる一方なので、銀行預金だけではもったいないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

投資ってどんなやつしてますか?
    ちょーーー初心者なんですが、どうはじめればいいのかわからず💦

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

王道のニーサは絶対やるべきですね。YouTubeで検索すればわかりやすい動画がたくさんありますよ☺️
    今ニーサをやってる人の大半は、ニーサがきっかけで投資を始めた人なので、みんな初心者です😊
    ここで仕組みを聞くよりYouTubeのが絶対わかりやすいです😊

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeみてみます!!ありがとうございます😊
    ちなみに、はじめてのママリさんだったら1000万だったら、いくらニーサに投資しますか?
    全部ですか?🙄

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現金貯金もないと困るので、我が家は500万貯金してあとは投資です😊
    でも投資初めてですし、一気に考えず少しずつ始められたらいいと思います☺️

• 1月6日
ぽん

とりあえず、住宅ローン返済に使います🤣

はじめてのママリ

銀行預金と投資として株と投資信託、あと保険で預けるかって感じですね

はじめてのママリ

我が家は投資しています。
一ヶ所だけだと万一があった時に引き出せない可能性があるので、分散しています。

銀行の金利が1%切ってからは投資で増やしています。
もっと早くからすれば良かったなぁと後悔しているくらい増えています。

今からでも資産運用した方がいいですよ。

エヌ

投資します🙆‍♀️
抵抗あるなら、新ニーサ枠でインデックス株持つだけでもいいと思います!全世界株とかにしておけば、だいたい増えていくかと☺️
やる気があれば色々銘柄調べて、新ニーサで高配当株や優待株も面白いと思います🫶
いろんな会社から優待のプレゼントもらえたり、配当金もらえると結構嬉しいですよ🙌