※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

地震についての話題ではないとコメントが来たけど、地震に関するカテゴリや決まりはあるの?石川に帰省予定だったからかな?😥

地元について子育て・グッズのカテゴリで質問をした所、ここは石川の地震について話す所だから答えてくれないと思いますよとコメントが来たのですが、今って地震用の決まりとか、カテゴリってあったりしますか??

石川に帰省予定だったとか書いたからなのかな?とも思ったのですが…😥😥

コメント

はじめてのママリ🔰

地震とかそういうのの専用のカテゴリはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?!よかったです…なんかまずいことしちゃったかなと思ってヒヤヒヤでした😭

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

投稿拝見しました🙇‍♀️
おそらくですが、質問内容に石川県というワードが入ったので、回答者の方が登録されてる石川県カテゴリの中にママリさんの質問があがったんだと思われます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これも想像ですが、都道府県カテゴリは、マイページで地域情報を登録することで、その地域名等が内容に含まれる質問を、全カテゴリから吸い上げてくる仕組みだと思われます🙇‍♀️
    石川県というワードでたまたまそのカテゴリに吸い上げられてしまっただけだと思うので、気にされなくて大丈夫と思います🙇‍♀️!

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    確かに県のカテゴリありますね…そこで見つけた方からしたら確かに違和感ですね💦

地震とかの所に保育園とかの質問しちゃったとしたら良くないことしちゃったと思って不安だったので安心しました😭😭

• 1月7日