※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこん
雑談・つぶやき

先日胎芽の大きさから7週に入ったところと分かりました!心臓もバクバク…

先日胎芽の大きさから7週に入ったところと分かりました!
心臓もバクバクいってる音を聞かせてもらって感動した。。。
つわりはお腹空いてると気持ち悪くなるので食べるんですが、食べた後も気持ち悪く…
食べてかなり後悔します。。
それで横になってるのでブクブクと太ってきて妊娠がわかってから既に1キロほど太ってしましましたT^T
この気持ち悪さからも解放されたいと思うけど、少しでも吐き気がないと繋留流産ではないかと不安になったり…
気分の浮き沈みが激しすぎる…
次の診察まで安心できないー!!
特に質問ではないので、つぶやきにしてみました!

コメント

わたしも一人目食べつわりでした(^^;

マックのポテトを好んでめっちゃたべてました(^^;

色々不安になりますよね。

わたしは現在二人目が7週に入った所ですが、やっぱり無事に産まれてくれるまで不安いっぱいです(T_T)

まめこん

つぶやきに回答して頂いてありがとうございます!
ポテトも分かります…急に食べたくなって連れて行ってもらいましたf^_^;

はい、病院に行ったその日はめちゃめちゃハッピーだったんですが、次の日はもう不安になってしまって…
あんまり心配しすぎはダメだと思うんですけど止められないですね。。
無事にお互い産まれてくれるのを祈りましょう(*^^*)
ありがとうございました!

まりころり

私も同じですー。
お腹が空くと気持ち悪い、食べれば食べたで気持ち悪い…。
おまけに便秘で、お腹が張ってます(´°ω°`)

同じ7wです。明日から妊娠3ヶ月に入るということなのですが…未だに信じられない気持ちと無事に育ってくれるのかという気持ちで
、色んなことを考えてると漠然と不安になってきますよねー。

まめこん

同じですね(>_<)なんか何食べてもあんまりすっきりしないですよね。。私の場合吐き気がする時にキシリトールガムを噛むと少し吐き気がおさまる気がします。。

ほんと、今もちょっと吐き気がひいてきて赤ちゃん大丈夫!?って不安になってたとこでした…
こんなんじゃダメなんでしょうけど(>_<)
でも皆さん同じ気持ちなんですよね!それにちょっと救われてます!