※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

石川県の輪島に住む母の友人が行方不明で、心配です。安否不明者リストにも載っておらず、死亡情報も見当たりません。

石川県の皆様、毎日ニュースを見ると心が苦しくなります💦
私の母のお友達も輪島に住んでるそうで未だ連絡が取れないそうです。
名前を聞いて毎日安否不明者リストを見たりしてますが、載ってません。

ただ携帯や電話が繋がらないだけかもしれないし、もしかしたらと思ってしまいます。

石川県のホームページなどで死亡者の名前は載ってないですよね💦
ニュースとかでも言わないですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

輪島にはいくつか孤立集落があります。そこだと外部との連絡が取れず、町ごと安否不明です。

徐々に自衛隊が入り、衛星電話でご家族に連絡がありますが、救助はまだで孤立したままです。

輪島のまちなかだと皆さん連絡取れていて、SNSの発信も多い印象です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    年配の方なのでSNSができないので、電話が来ることを祈るしかないですね🥺💦

• 1月6日