※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

4歳の息子が妊娠の予言をし、検査薬の結果も出ず不安になっています。同じ経験のある方いますか?

4歳の息子に妊娠の予言をされました。

主人と性行為をしたし避妊もしてないので可能性はゼロでは無いですがその日はたまたま排卵日と言うこともありなんだかソワソワ、、、
生理予定日の5日前に朝食を食べてる時、急に近くに来て
「お腹に赤ちゃんいる!妊娠してるよ!」とえ?!
ママお腹に赤ちゃんいないよ?と聞くと赤ちゃんいるよと
真顔で真剣に言ってきたのでいつもふざけてる長男なので
尚更本当なのかも知れないと思いました。。。

今日が生理予定日ですが来る気配もなくでもまだ検査薬しても反応は出ないよなと、、、同じ経験された方で本当に妊娠されたことある方いますか?
よく子供の予言は当たると聞きますが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

次男のときですが、妊娠超初期でフライングで検査薬してうっすら陽性が出た翌日の夜、まだ長男には一切話してないので知らない状態の中、ママのお腹に赤ちゃんがいる!と突然言われたことはありました!

ちはる

今回の妊娠ですが
高温期10日目辺りから
長男がお腹に赤ちゃんいるね
チンチンついてないよ
と言っていて期待して検査薬するも
まだ陰性でしたが
高温期12日目に陽性でした💕

はじめてのママリ🔰

今の妊娠を4歳の娘が予言しました!
元々私は妊娠を望んでなかったので避妊したり排卵日とかも気をつけてたんですがたまたま排卵日が遅れて、ゴムなし外出しした時があり、、
生理遅れてるしと検査してみたら陽性でした。
ビックリでした🥹🥹🥹

みぃ

コメントありがとうございます♪本当に皆さんのコメントを読んで当たるんだなと思いながらソワソワしております😅赤ちゃん来てくれたら嬉しいな〜くらいの気持ちで長男が言った言葉を受け止めておきます!