※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28
その他の疑問

女の子へのプレゼントについて教えてください。絵を描くのや作るのが好きで、おじいちゃんから写し絵をもらって毎日楽しんでいるようです。我が家で人気のアイテムを教えてください。

今月で6歳になる女の子がいます!
そこでプレゼントを何にしようかなと…

絵を描くのや、何かを作ったりするのが好きです☺️
おじいちゃんからは写し絵?ができるものを
買ってもらって毎日やってます!

我が家はこれにしたよ〜とかこんなのあるよ〜とか
教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わー、誕生日近いです♡

うちは今年は
ディズニーホテルのシンデレラのお部屋1泊と、
ビビディバディブティックの写真付き予約しました🥰

おもちゃはもう増やしたくないし、あんまり遊ばなくなって来たし、、
クリスマスと、年末年始の帰省でも買ってもらってたしと思って、、物はどうしようかなぁって感じです😨
本人も欲しいもの無さそうで困っちゃいます💦

うちの子はこないだおばあちゃんにガチャシール?っていうシール作れるおもちゃ買ってもらってました!
お友達のお手紙にも貼れるしいいかなぁと思ってそれにしました(*^^*)

  • 28

    28

    我が家も娘の誕生日の
    次の日にディズニーです🥹!

    おもちゃ増やしたくない、遊ばない
    激しく同意です…(笑)

    シールが作れるおもちゃがあるんですね!
    調べてみます☺️!

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ディズニーはしょっちゅう行ってるんですが、いつも日帰りなので、
    ディズニーホテルのプリンセスの部屋で奮発しました(*^^*)笑
    ビビディバディブティックでお姫様になれるのもすごく楽しみにしてるので、それでもういいかなぁって🫠💦

    ほんと増やしたくないですよね…
    おじいちゃんに買ってもらったレゴなんて最初の数日でもう蓋も開けてないです😭

    • 1月7日
  • 28

    28

    ビビディバディブティック安くないですしね😂

    我が家も買ってもらったおもちゃ
    最初の2日間ぐらいでもうやってないですw

    • 1月14日
りんご

クリスマスから近くてなかなか欲しいものもないので毎年体験系のものです。5歳が上の方と同じビビディだったので(うちは写真付き予約取れなく😭)
今年はUSJ予定です。

  • 28

    28

    体験系というのは旅行(?)お出かけ
    ということでしょうか?☺️

    • 1月7日
  • りんご

    りんご

    です。行った先で何か欲しいお土産など思い出に残るものを買う感じです

    • 1月7日
  • 28

    28

    なるほど!
    我が家もそれにしようかと思ってます☺️
    ありがとうございます!

    • 1月14日