※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

福岡旅行🚄鹿児島から新幹線で福岡に行こうと思っています!土日に行こう…

福岡旅行🚄

鹿児島から新幹線で福岡に行こうと思っています!
土日に行こうと思っています!
行き先はアンパンマンミュージアムのみ決まっています 
その他の遊び場のおすすめとホテルを教えて欲しいです🥺💗

旦那とは現地集合なためワンオペの極意(?)も教えて欲しいです!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

子供と一緒だし、ららぽーととかですかね?
何泊するんですか?

私が子供と新幹線に乗る時は、1番前の座席を取ります。
ちょっとだけ前が広いのと、トイレとか飽きてデッキに出るとかしやすいので。
あと、小さいレジャーシートを足元に敷いて、子供が裸足で下に座り込んでも大丈夫にしてます🤔
塗り絵、シール、タブレット等子供用のおもちゃも用意しときます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

一泊2日です!
    ららぽーとは駅から近いでしょうか!!

1番前の座席ですね!!
    レジャーシートもいい考えですね😳!!
    ありがとうございます⭐️

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何時に博多に着くかによりますが、1日目に博多駅→ホテルに荷物預ける→ららぽーと→ホテルに戻る
    2日目にアンパンマンミュージアムって感じですかね?🤔

2歳だからショッピングもできないし、難しいですよねー💦
    ららぽーとは、私の感覚的にはそんなに遠くないですが、どうでしょうか?
    キッザニアは無理ですが、木のおもちゃで遊んだり。
    福岡にしかない!ってわけではないですが😅

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マリンワールドとかは遠いと思いますし🤔

• 1月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

行き方もスケジュールまでありがとうございます🥹💗💗

ららぽは何が入ってるのか分からないので調べようと思ってたとこでした!木のおもちゃがあるんですね😳

ちなみになんですがこの予定の場合だとホテルはどのあたりが便利だと思いますか?🥹

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアム周辺のホテルにして、帰る日は早めにミュージアムに行ってコインロッカーに荷物預けて遊ぶのがいいんじゃないかなぁと思います🤔
    2歳の子がいると、夜に色々出歩くのもしないでしょうし、便利さを考えて。

• 1月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

駅よりアンパンマンに近い方ですね!!参考になりました✨
    相談乗っていただきありがとうございます🥺

ららぽに動物と触れ合えるのがあったのでそこに行こうと思います⭐️

• 1月8日