※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

母親や親戚からのお金を取っておいたら、旦那が自分の趣味のために使おうとしています。おかしいと思いますか?

自分の母親や親戚から誕生日プレゼントに使ってねとお金を渡されました。
私はそれを大切に今後何か買うときにと取っておいてました。
その存在を知った旦那は普通は家庭に入れる。自分ばかり買おうとしておかしい。ありえない。と言ってきました。

ですが旦那は自分がパチンコで買ったお金でゴルフシューズを買おうとしてました。

おかしくないですか?

コメント

ボブ子

自分がもらったわけだし、家庭に入れる必要なくないですか🤔
じゃあ旦那側がもらったらそちらでどうぞって話ですし。

かめ

うーん、どうなんだろう。
使わずによけてあったわけだし、自分だけ使おうとしてる訳ではないと思います。

○pangram○

自発的に家庭に入れるのは良いですけど、人から言うのはなんだかなーって思いますね😓

まりぞー

それならあなたもパチンコで勝った分は家庭に入れるよね?
おかしくない?

って言いますね。
ただ、自分にともらったものは自分のものにするか自発的に家庭のお金にするかはその時の状況で考えます✨️
いくら旦那でも、なかったものをあったものとして家庭のお金にしろと強要されるべきではないです。