※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後鬱やマタニティブルーズになるのではないかと戦々恐々としてます。1…

産後鬱やマタニティブルーズになるのではないかと戦々恐々としてます。
1人目はアクティブにわりとポジティブなまま出産に至り、ポジティブに新生児育児をしました。
でも今二人目28週、異常なほど無気力で2歳の娘に笑いかけることすらできず、情けなくて涙が出てきます。

同じような経験のある方いらっしゃったら、産後どのようだったか教えて頂きたいです。
こんなことしたら寛解したよ!等も大変助かります。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

多分出産の怖さや痛さを知ってる分ナーバスになってるのではないでしょうか?
大きくなっていくお腹で体が不自由な中、思い通りに動けず私は2歳児を育児しててイライラしてました💦

産んでからは2歳差育児に今白目剥いてます🫥
どうやってやっていくか、手抜きしてくか妊娠中にもっと考えておくべきでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んでからの方が大変そうですね…。
    発狂してそうなので生まれてからの生活もっと考えます。
    ありがとうございました😭

• 1月6日