※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

旦那さんの飲み会についてです。旦那さんは現場仕事をしています。建築…

旦那さんの飲み会についてです。

旦那さんは現場仕事をしています。
建築業なので飲み会はそれなりに多いです。
重なる時は重なり、週一くらい。
ない時は1〜2ヶ月ありません。

年末は仕事の忘年会とプライベートの飲み会が重なり
2週間に3回くらいありました。

仕事中の旦那さんから、今日新年会に誘われたと連絡がありました。
相手は仕事をもらってる仲ではありますが、
同じ年の仕事仲間と言った感じです。それ以外にも数人仲のいい職人さんが居るみたいです

私としてはまだ双子も小さいのと、流石に今日言って今日は辛いなというのが本音でして、、断って欲しいところではあります。理解ないでしょうか💭😞

ただ、もたまに飲みに行かせてもらうことはあります。

でもどうせ違う時に行くなら、、
今行ってもらって我慢するべきか🥲笑

飲み会の時はほぼ毎回女の子のお店にも行きます。
ダメとは言いませんが良い気はしません。

今日の飲み会を断らせるのは可哀想でしょうか。

コメント

nana

私はこの時期の飲み会が多くなるのは仕方ないかなと思ってます💦 私自身も飲み会で旦那にお願いすることもあるので、その時に旦那がダメと言ったことはないし私も言ったことありません😌 お互い様だと思って協力し合ってます👌

• みい

みい

うちも旦那にダメと言われたことはないのでなるべくすんなり行かせてあげたいんですが、とうじついわれたのか当日言われたのが初めてで💦さすがにそれは、、と思いましたが断ってもらったとしても行きたかったんやろうなあ。💭とモヤモヤするのもしんどかったので行かせました💦

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

うちも現場です。
キャバクラ、スナック行きます。

双子いるとめちゃくちゃ大変ですよね💦
うちは双子はいないけど子は4人います。

可哀想という感覚は私にはなかったですが…まぁ、仕方ねぇな!!埋め合わせしろよっ!!って言ってました🥹

• みい

みい

双子だけだとそこまで大変ではないんですが4人セットになった途端大変になります😅💦笑

とりあえず行ってもらいましたが一緒に飲む人が県外ばかりの人が多く、タクシーで帰ると1万円ほどかかる距離まで行ったので終電で帰って来なさいと釘を刺しました😂
    寝て始発で帰ってこようかな〜とか言ってたので 
    は?😂て言っちゃいました😂

女の子のお店も行っても何も言いませんが本当にいい気はしないです😂😂埋め合わせは例えば何ですか?🧐

• 1月6日