※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

新築で購入された方、フロアコーティングしましたか?新築マンションを購入し、フロアコーティングするか迷っています💦

新築で購入された方、フロアコーティングしましたか?
新築マンションを購入し、フロアコーティングするか迷っています💦

コメント

ママリ

フロアコーティングしたよ!

ママリ

フロアコーティングしてないよ!

No.7

フロアコーディングをしましたが確実に必要がなかったと思います。のでしなくて大丈夫だと思います!不動産いわく今時の家はフロアコーディングしなくていい素材?のお家も多いと言ってました☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね😂💦色々調べていると賛否両論あるのでとても迷います💦その分他に当てれるなぁと思ったりして😂

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

戸建てですが猫を飼ってるのでしました!
人も猫も滑らないし、コーティング後の床の見た目が好きなのでしてよかったなと思います!!

• ママリ

ママリ

動物飼ってたらコーティングした方が安心ですよね🥺ちなみにどちらでされましたか?

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

森のしずくで、30万くらいでした!
    30年保証もついてるし、全部屋お願いしたら水回りと玄関もおまけで施工してもらえました😊

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

森のしずく気になってました!!
    実際されてコーティング剥がれたら目立つとか、足の裏の皮脂が目立つとかありますか?

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショールームが近くになくて不安だったんですが、森のしずくにしてよかったです!

まだ住んでから1年なので剥がれてるところはないのですが、猫2匹が毎日走り回っても爪傷が全然ついてないです🥺コーティングしてなかったらどうなってたか😂
    1箇所、何かを落としたみたいで凹んでますがよーく探さないと見つけれません

うちはまだ子どもがいなくて、スリッパで生活してるのでわかりませんが、友だちの子どもが来た後は気になってません(床が白いのもあるかもしれません😂)

あとご存知かもしれませんが、森のしずくは初回の見積もりの時のみ紹介割があります!

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません💦
    ツルツルピカピカですね✨✨
    うちも白床の予定なのでとても参考になります😄❣️
    30年保証っていうところにかなり惹かれていて、コーティングするなら森のしずくかなぁと思っています!
    紹介割もばかりならないですよねー✨
    絶対紹介割使いたいと思います🤣❣️❣️

• 1月8日