※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
その他の疑問

友人から誕生日にLINEギフトをもらいました。お返しを迷っています。同じものでもいいでしょうか?金額も迷っています。友人の誕生日は先月でした。

学生時代の友人から誕生日にLINEギフトをもらいました✨
長い付き合いですが誕生日にLINEギフトをもらうのは初めてです!
Jヲタなので名義貸したり色々応募するの手伝ったりしてるんですが、そのお礼もこめてーみたいな感じです。
私はその子の誕生日には何も送ってなかったので嬉しいけどどうしよう!?の気持ちでいっぱいです😂
お返ししたら変ですか?💦
ちなみに友人の誕生日は先月です。遅れてごめんね的な感じですかね…
また送るとしたらLINEギフトなんですが金額も迷ってます。
いただいたのは、スタバ700円と300円分のフードチケットです。
同じものでもいいでしょうか?💦😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらしてくれた事へのお礼にお礼で返されたらかえって気を遣ってしまいます🍀*゜
プレゼントに対して言葉で感謝を伝えたらいいと思いますよ❕