※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
お出かけ

2月に函館の旦那の実家に行くんですが、そのとき息子は11か月になり…

2月に函館の旦那の実家に行くんですが、そのとき息子は11か月になります👶🏽今でもすでに、動きたい欲がすごくてじっとしてる時間が少ないです笑 みなさんなら新幹線4時間と、飛行機2時間ならどちらで行きますか?🥺めちゃくちゃ悩んでます🥹3カ月のときは新幹線でいきました、飛行機は初めてです🥹

コメント

やも

11ヶ月の時に羽田→新千歳感を飛行機で移動しました!
うちは特にぐずらずに行けました☺︎

• ちあき

ちあき

グズらないなんてエラい🥹
    耳抜きとかが心配ですけど、飛行機のが時間も短いしいいですよね🥺お返事ありがとうございます🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

• 1月6日
ハシビロ

函館出張が毎年あり、たまには北海道新幹線で行くかと下が1歳あたりに出掛けましたが地獄の往復になりました。
絶対航空機利用が良いです。
羽田までマイカーだし、フライトは1時間ちょいだし。

• ちあき

ちあき

やっぱりこの時期の息子と片道4時間は地獄ですよね😇
    1時間ちょいならグズったとしても耐えられますもんね😂飛行機にします、ありがとうございます🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

• 1月6日