※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

健康診断 人間ドッグについて旦那が個人事業主 建設国保私31歳人間ド…

健康診断 人間ドッグについて

旦那が個人事業主 建設国保
私31歳

人間ドッグや健康診断安く受けられないですよね?
実費しか方法ないですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも旦那個人事業主でわたしも子供もみんな国保です。
うちは自治体からくる若い世代向けの健康診断やってます。これは無料なのですが本当に基本的な内容なので自分でオプションつけてます。
あとは検査の時に少しでも症状があれば保険適用されるのでそういったものがあれば個別で受けてみるとかですかね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の地域は40歳以降が対象なんです😢乳がん検診エコーのみですが自費で受けてきましたつい最近。もう何年も健康診断行っていないので行こうと思うんですが高くて..😭😭😭

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね…🥲
    私は偏頭痛持ちなのでこないだそれでMRI保険適用で受けました。
    婦人科検診も自治体から2年ごとでクーポン発行とかはないですか?
    健康診断系は意外と知られずに役所に問い合わせした人のみ発行されるものとかもあるので一度問い合わせしてみてはどうですかね😄

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

MRI検査お疲れ様でした😽
    子宮頚がんのみありますが乳がんなど全て40歳からなんです😭そんなのがあるんですね!!!初めて知りました、さっそく連休あけに電話してみたいと思います。ありがとうございます😊

• 1月6日