※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日、娘と一緒にスタジオアリスで家族フォトを撮る予定です。娘は写真が好きで笑顔が素敵なので、おしゃれな服装でゆるーく撮りたいです。撮影スタイルは、①おしゃれな別々の服装と髪型か、②ペアルックっぽい感じで向かい合って自然な笑顔を撮りたいです。ありがとうございます。

明日娘と2人でスタジオアリスの2024円家族フォトで写真撮ってきます!

娘はチビなので七五三も満の今年する予定にした為、今回の撮影はお遊び程度みたいな感じにゆるーく撮りたいです!

みなさんならどちらにしますか?私服での予定です!

①それぞれおしゃれ気味な感じの別々な服装と髪型で撮る
②近い髪型か別々の髪型だとしてもペアルックっぽい感じで撮る

撮りたい写真は向き合ってニコニコとか自然体な感じです!娘は写真撮られるの好き過ぎてすぐ笑うタイプです😂

ちなみに②だとペアルックっぽくしてこんな感じのボーダー+青デニムかアイボリーデニムのサロペットです!

コメント

はなぱっか(´ω`)

うちは、家族フォトは似せた服で撮るので②に一票です!🙋

しかも、サロペットかわいいです!
1年部屋に写真飾る感じですよね!めちゃくちゃいいなと思いました!😊

楽しんできてください❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと窓際の所に飾っておく写真にする感じです!
    私がサロペット娘に着せるの好きで娘に寄せて買ったんですけど一度も外で着れず😂(30代に突入してしまって)この機会ならいけるかと悩んでました😂💦

今までペアルック感ある写真もなかったので記念になりそうですよね🙏

• 1月5日