※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういまま
サプリ・健康

生理中の体調不良にピルは効果ありますか?月経不順や過多などは特になく…

生理中の体調不良にピルは効果ありますか?月経不順や過多などは特になく、排卵日や生理1.2.3日目が毎回体調が悪くなります。吐き気、めまい、だるさ、胃腸の調子の悪さ、などで悩んでいます。この症状にピルは効くのでしょうか。少しでも楽になればな、と思い検討しています。ピルは副作用が不安でなかなか始められずにいます。もし同じ症状で服用している方など居ましたらアドバイス頂けると助かります。
命の母とも迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

PMSがひどくてピル飲んでましたが、めちゃくちゃ楽でしたよ!!!
量がかなり多くレバーのような経血が大量に出ていたのがおさまり、頭痛や腹痛、だるさ等もひどかったのですがほとんどなくなりました!
鎮痛剤が手放せなかったのですが、ピル飲むようになってほとんど飲まなくなりました!

子ども作るタイミングで飲むのをやめてしまったのですが、そういえば生理ってしんどかったな…と思いました😂

  • ういまま

    ういまま

    ピルでPMS楽になるんですね😳鎮痛剤飲まくても済むようになるのは感動です…毎回飲んでるので😭 副作用とかはどうでしたか?😭

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は何もなかったです!
    1番怖いのはやはり血栓だと思うのですが、血が固まりやすくなってないか定期的に採血して問題ないことを確認して飲んでいたので安心して続けていましたよ!

    • 1月6日