※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ファッション・コスメ

スマートカジュアル以上のドレスコードがあるレストランに行く場合、ど…

スマートカジュアル以上のドレスコードがあるレストランに行く場合、どんな服装でいけばいいのでしょうか。

スニーカーはNGですか?🥺
子供を抱っこするので、ヒールは履けないです😢

コメント

mii

丈の短くないワンピースにパンプス(ヒール無しでも大丈夫)くらいかなと思います。ドレスコードをわざわざ設定しているお店にスニーカーでは行かないですね😅

• ぴ

スニーカーというか、バンズのスリッポンなんですが、やめておいた方が無難そうですね💦

ローファーかブーツで行こうと思います。

ちなみに子供のスニーカーは大丈夫なんでしょうか?🥺明日行くのですが持っていません💦

• 1月5日
  • mii

mii

ローファーかブーツかだったらローファーの方がいいです☺️
    子供は清潔そうなスニーカー(ボロボロだったり泥ついてない)だったらいいと思います。
    上の子はできればスニーカーじゃない綺麗な靴履かせてあげたいとこですけどね。

• 1月5日
  • ぴ

ご親切にありがとうございます😊
    子供の靴は元々一つ綺麗めなものが欲しかったので、早くについて購入できそうなら購入します。

• 1月5日