にじのはは
私が音無の生活ができないので、日中はほぼテレビつけっぱです😅
支援センターによく遊びに行きますが、そこもほぼ音楽かかってます🎵
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
静かな時は夜寝る時だけで、あとは掛け流し、上の子達の騒音になりますね😉
満腹中枢ないのすけ
無音はあまりなかった記憶があります😊
特に何か音楽を流してるとかではなく私の独り言が多いです😂
にじのはは
私が音無の生活ができないので、日中はほぼテレビつけっぱです😅
支援センターによく遊びに行きますが、そこもほぼ音楽かかってます🎵
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
静かな時は夜寝る時だけで、あとは掛け流し、上の子達の騒音になりますね😉
満腹中枢ないのすけ
無音はあまりなかった記憶があります😊
特に何か音楽を流してるとかではなく私の独り言が多いです😂
「読み聞かせ」に関する質問
作文の宿題のフォローについて✏️ 小学2年生の長男、国語の授業で物語の好きな場面を一つ選んでその理由を書く、と言う宿題がありました。 書きたいことは‥なんとなくわかる。 ですが何しろ文章が支離滅裂で。 文章を複数…
絵本の読み聞かせ、途中ですぐに口を挟んできて1ページスラスラと読めたことがありません。 ちょっと読み始めたら「ママー、これはこうなんかな?」「これが〇ちゃんで、これが〇くん」とかをずっと言ってきます。長い絵…
明日で1歳になる男の子です。 10日先に生まれた従姉妹がもうワンワンやよいしょ、ばいばい を話すそうです。 その子によりけりなのは分かっているのですがどうしても比べて焦ってしまいます…☹️ おやつやご飯をみれば まん…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント