※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
その他の疑問

子供がYouTubeでチャンネル登録しすぎて困っています。対策方法を知りたいです。

子供がYouTubeで変な動画をチャンネル登録ばかりしていて困っています……

Fire Stick経由でテレビでYouTubeを見ているのですが、リモコン操作を完全マスターしてしまい、レコメンドで上がってきた動画を見てはチャンネル登録していて、レコメンドを消したり登録リストを整理するのが大変になってきました💦
多分、毎日30件ぐらいはチャンネル登録してます😱

チャンネル登録をさせないようにする方法など色々ネットで探してはいるのですが、全然ヒットせず……

同じように、お子さんとYouTubeを見ているママさんがいらっしゃいましたら、なにか対策方法していましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママーリマーリ

約束守れないならYouTube見せないよ、でダメなんですか?

ママリ

FireTVのYouTubeKidsから見せるんじゃだめですか?

まろん

・家庭内のルールを作る
・守れないなら見せない
・Kids限定にする
しかないかと思います。

かつらぎ

皆さんコメントありがとうございます😊

頂いたアドバイスを参考にして、ルールを決めたり、YouTube Kidsに変えたいと思います💡