※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
ココロ・悩み

出産後、セックスができず悩んでいます。女としての自信が持てないです。アドバイスをお願いします。

8月に出産しました。妊娠がわかったときから、産後もずーっとセックスなしです(;o;)したいなーと思ってるけど、そんな雰囲気にもならず、どうしようかなって思ってます。もう女としてみれないのかなー(;o;)アドバイスください(;o;)

コメント

同じような感じでついコメント
しました〜〜!!
うち、去年の年明けに1度だけして
その1回で妊娠したんですけど、
それから今まで1回もないです!
産後母乳のせいなのか激痩せしたので
細すぎてちょっと...と言われました💦
アドバイスじゃなくてすみません😭

• うみ

うみ

同じ悩みですね(;o;)
    わたしは反対にぽっこりお腹がなかなか戻らないし、妊娠線ばんばんなので嫌になっちゃったのかなー😭とか考えてます(;o;)

• 3月10日
☆ふー

私も8月に出産しました!
したい時にしないな〜って言葉にしてますwモゾモゾしてても気づかないし気づいてくれないので…w
たまに疲れてるからって断られますが…自分も疲れてるときは断ります( ^ω^ )けどまたストレートに誘います!
旦那も妊娠発覚してからどうしたらいいか分からないって言ってたので話し合ってみたらいいと思います( ^ω^ )

• うみ

うみ

そっかー、旦那さん側もどうしたらいいかわからないかもしれないですね…!勇気を出して聞いてみようかなー?🙈

• 3月10日
でこ

私もそんな感じでした!
けどある日そういう雰囲気になった時に
"え、もうしていいの?!"って言われ
旦那的にしちゃダメだと思ってたみたいです😂
思い切って言い出してみたら
意外に旦那さんも同じ事考えてるかもですよ(^^)